FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月23日 (火) | Edit |
暑いねー!

髪の毛が産まれたときからフサフサのチビ太郎。
暑苦しいので昨日結んでみたら
[READ MORE...]
スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
2009年06月22日 (月) | Edit |
チビ太郎のぐずり、後追いがパワーアップの今日この頃
ほぼ毎日撮っている写真も撮る暇(余裕)なくてここ数日撮ってない。
お疲れ気味の自分だわ。

育児の掲示板を見てたら
7、8ヶ月なって一人遊びをしなくなって
べったりになって大変ですぅー!ってなのが載ってて
賛同するお母さん達がたくさんいた。
みんな一緒なのねー。

お母さんが好きだからそうなるんだもんね。
と、思い
乗り切るしかないわな。
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
2009年06月17日 (水) | Edit |
昨日の雷雨、凄かったー。
チビはちょうど昼寝中で雷や雨の音に怯えることなく
ぐっすりしてました。

東京はもっと凄かったみたいだね。
実家の妹(極度の雷嫌い)は無事なのかな(笑)
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
2009年06月15日 (月) | Edit |
10日に七ヶ月健診に行ってきました。

四ヶ月時は
体重7245g 身長62・6cm
胸囲43・5cm 頭囲42.0cn

今回七ヶ月は
体重8680g 身長67・3cm
胸囲44・0cm 頭囲43・3cmでした。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2009年06月10日 (水) | Edit |
先週末、初めて公園へ行ってきました。
公園といっても南長野運動公園(冬季オリンピック会場になった)だから
スタジアムがあったりで、とにかく広い広い。

夫がベビーカーを押しながらテクテク散策。
日陰になっている芝生地帯を発見したので
レジャーシートを敷いてよっこらっしょ。
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
2009年06月06日 (土) | Edit |
ふぅー なんだろうねー。
最近やけに眠いし、疲労感どっぷりって感じ。

チビ太郎の(夜)睡眠時間は相変わらずで
4,5時間連続で寝てくれてるんだけど


テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。