--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
アメブロにて更新しました。
【ガールフレンド】【ぬぬぬ・・・】【スネ】【風邪】です。

鼻水止まれーーー(T∇T)
2010年04月21日 (水) | Edit |
アメブロにて更新しました。
タイトル「こんにちは」です。

桜が散り始めちゃったよー。
桜吹雪の下を自転車で走ったら気持ちよかった♪
2010年04月19日 (月) | Edit |
アメブロにて更新しました。
タイトル「桜」


あんなたーーーん!

GLLに入ったときだっけ?
ソネから貰うパスっていうの?
それがみんな分からないのよ・・・
書いた紙、どっかいっちまった(T∇T)

リヴのパス、ありがとね!

2010年04月13日 (火) | Edit |
アメブロにて更新。

タイトル「おぉ~」昨日のは「またしても」。
2010年04月12日 (月) | Edit |
アメブロ更新したら
こちらにお知らせとして
書くことにしました。

あっ 承認制やめたから
普通にレス出来ますので
覗き見ついでに(笑)
よろしくです(*^ー^)ノ

という事で
アメブロにてブログ更新致しました♪
